緊急事態宣言を踏まえた託児利用の条件拡大について


※4月10日付HWP掲出および一斉メールで通知したものと同じ内容です。

 

本学ではこれまで休日の全学行事において、利用料を大学負担とするベビーシッター及び学外一時託児保育施設の利用支援を行ってきました。今般の事情を鑑み、下記期間においては、業務を継続するために出勤する必要がある場合においても、特例として本支援を利用できることとします。(内容の詳細・お申込み方法は4月10日付HWP連絡事項をご参照願います。)
この取扱いは例外的措置であり、他の目的・期間に準用することはできません。また、今後の社会情勢の変化や実施状況等により予告なく変更、終了する場合があります。

 

                    記

1.実施期間  

令和2年4月13日(月)~5月6日(水)

2.実施方法  

令和2年1月8日付通知「令和2年度祝日授業日及びオープンキャンパス等の休日に実施する全学行事並びにその他の休日業務等にかかる託児の利用希望について(通知)」に準ずる。

※内容の詳細・お申込み方法は4月10日付HWP連絡事項をご参照願います。